agohige.hiro

「晴撮雨休」

夕景とバイク

2016-08-30 06:00:00 | 夕景

「夕景とバイク」です。
8月18日に撮った夕景とバイクです。
飛行機と夕景を撮りに行きましたが、格好いいバイクがおいてあったので持ち主の方に許可をいただき撮らせていただきました。
面白い雲が出ていました。
写真5枚を紹介します。

夕日とバイクと飛行機(小さく写っていますが・・・)と船のコラボです。







面白い雲が出ていました。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-08-30 07:04:49
おはようございます!

カッコいいバイクがあって絵になりましたねぇ~
私もバイクで行って撮ってもらおうかなぁ~
なぁ~んて私のは小さくて絵になりませんね。

すばらしい夕景でとってもきれいですよ!
最高です!
返信する
mariさんへ (hiro)
2016-08-30 08:53:35
おはようございます。

は~い・・・
恰好良いバイクがあって絵になりました。
特に1枚目は飛行機夕日船とのコラボが撮れてラッキーでした。

mariさんのバイクで夕日をバックに撮られたらどうですか・・・
絵になりますよ~

写真ほめていただき感謝申し上げます。

返信する
男だ! (noratan)
2016-08-30 16:55:49
 男性好みのターゲット
バイク・海・船・飛行機そして恋に破れた夕陽
何だかガツンと来ましたね
 兎に角。5位に返り咲き{
 スライドショーの後にエッチなものは出ませんよ
たのしみにしていたのですが、ガイド画像ばかりでした/panda_2/}
返信する
noratanへ (hiro)
2016-08-30 19:39:10
noratanのコメントにあるように男性好みの被写体です。

この写真は沢山のコラボが撮れてラッキーでした。

ランクが上がっています。
どうしたのでしょうかね・・・

スライドショーの後にエッチはどうかと思い出なくなるようにしました。
楽しみにしていた・・・
返信する

コメントを投稿