agohige.hiro

「晴撮雨休」

気持ち良さそう

2014-05-09 06:00:00 | クイナ類
カメです。

●今日は、仲良く気持ち良さそうにひなたぼっこをしている「カメ」です。
 鳥を撮るために歩いている時、池の中にいる「カメ」を発見しました。

鳥を撮りに行く途中の状態です。

帰りに撮った写真です。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (mari)
2014-05-09 07:17:40
親亀の背中に子亀が乗ってなんて歌?がありましたね~
ぽかぽか陽気に甲羅干しですね!
和やかな景に心がほのぼのします。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-09 08:23:49
カメの甲羅干しは狭いところに沢山のカメが乗ってしかも長い時間じ~としています。
とても真似できませんよね・・・
でも、この光景はほのぼのとして春を感じさせますね・・・
返信する
hiroがこけたら (noratan)
2014-05-09 22:58:41
 hiroがこけたら・・・・・・もこける。
・・・・・がこけたらhiroもこける
わ~い、わ~いそれみたことかなんてことはnoratanはいいません。

 よくみつけたもんですねえ
O型にはめずらしい
ほんとうにhiroはプロになってしまいましたね
でも、喜ぶべきか
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-10 07:49:06
最近、こけないようにしていても、躓くことが多くなってきました。
・・・・・がこけなくてもhiroは自分でこける・・・
毎日、ブログの材料を探していますので、とりあえず何でもシャッターを切っています。
O型でもhiroはAB型が入っているようです。

褒めていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿