agohige.hiro

「晴撮雨休」

しゅろで巣材集め???

2014-05-08 06:00:00 | メジロ
メジロです。

●今日は、「メジロ」です。
 「メジロ」がしゅろの木に止まって巣材を集めているのかな???










上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-05-08 07:08:22
う~ん!いいところを撮りましたねぇ~
可愛い!
めじろの親が巣作りしているのでしょうね。
ほんとうにラッキーチャンスでしたね!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-08 08:17:29
少し暗いところでしたが、「メジロ」が一生懸命しゅろの木に止まって頑張っていました。
風があって「メジロ」がゆれたので、撮影するのに苦労しました。
面白い写真が撮れてラッキーでした。
返信する
また失敗 (noratan)
2014-05-08 16:14:27
 実にきれいに撮れてる
シュロの表皮の糸までがはっきり撮れてて、蜘蛛の糸かと見紛うてしまった

 昨日のコメントが入ってませんね
なんとコメントのお返しがあるかと期待していたのに・・・・残念!
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-08 19:30:14
写真褒めていただきありがとうございます。

昨日のコメントが入っていない???
noratanのコメント入ってないよ~
一昨日のコメントの返事は書いたけど・・・
何かの勘違いではありませんか???
返信する
やっぱりね (noratan)
2014-05-08 22:20:23
 何度かあるんだ
数字4桁入れて、画面が変ったら直ぐに次のページに移行してしまうんだ
コメントページを余り長く開きっぱなしにしていると「もう一度確認してください」とかなんとかいってくる。その時、数字4桁を入れないとコメントは投稿されていない。
何度も失敗しましたよ

 いいコメントだったんだけどなあ消されるかな?とも思ったくらいだったから消えてよかったかも
 「こんなの俺のブログによくない」と思ったときは抹消してくださいね
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-09 08:17:39
やっぱりコメントの入力失敗ですか・・・
私は、遅くなっても必ずコメントをいれますから~
そのコメント見たかったですね・・・
もう一度コメント入れて下さい。
楽しみにしています。
絶対、noratanのコメントは抹消しませんよ・・・
返信する

コメントを投稿