agohige.hiro

「晴撮雨休」

今回もだめでした。

2014-01-30 06:00:00 | 風景
夕日です。

●先日は、ダルマにならなかったので、再度河口に行ってきました。
 残念ながら、今回もだめでした。
 今回は、途中まで期待したのですが、最後の最後で・・・・残念でした。

この時点では、期待がもてましたが・・・

今回も残念ダルマにはなりませんでした。

綺麗な夕焼けです。

こちらは別の角度から撮ったものです。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-01-30 07:18:14
真っ赤に焼けてきれいな夕焼けですね!
2枚目はだるまになっていないのですか?
アップにするとだるまになったような気がしますが?
日の入り後の1枚もグラデーションの空でとってもきれいですよ!うっとりです。
noratanさんのような気の利いた言葉がみつかりません。

返信する
mariさんへ (hiro)
2014-01-30 08:46:45
ダルマにはならなかったのですが、綺麗な夕焼けになりました。
2枚目はダルマに近いのですが・・・
この日は、わずかな時間でしたが、後の夕焼けが本当に綺麗でした。
mariさん~
いつも素晴らしいコメントありがとうございます。
返信する
今日は違う (noratan)
2014-01-30 16:05:54
 一昨日ときょうの写真は違いますね。
noratanはダルマでなくていい!

 「エデンの東」って覚えていますか?
きょうはあの映画を思い出しました。
アイリーンという女性に憧れましてね。
ニキビが満開の多情多感な高校一年生だったと思います。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-01-30 20:35:26
一昨日と場所は同じところです。
同じところでも天候やそのたの条件が違うと当然ですが、写真も随分変わります。
「エデンの東」・・・覚えていますよ・・・
アイリーンという女性は覚えていません。
noratanは良く覚えていますね・・・
感心します。
返信する

コメントを投稿