agohige.hiro

「晴撮雨休」

ハグロトンボ

2014-09-16 06:00:00 | クイナ類
ハグロトンボです。

●今日は「ハグロトンボ」ハグロトンボです。
 「ハグロトンボ」が綺麗な池で飛び跳ねている光景を紹介します。
昨日、間違ってアップしてしまいました。申し訳ありません。
上の写真(説明文がでます)とフォトアルバムをクリックして下さい。





ハグロトンボのフォトアルバムです。

右側のボタンをクリックして下さい。  フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-09-15 06:35:06
飛んでる姿をきれいにバッチリ撮られていますね!
とってもきれい!
hiroさんの腕に脱帽です。

返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-15 08:45:27
は~い・・・
何とか飛んでいるところが撮れました。
綺麗ですか・・・
ありがとうございます。
最近撮るものがなく、トンボと蝶を追っかけています。
返信する
?? まっいいか! (norata)
2014-09-15 12:31:21
 ハグロトンボはこうしてみるときれいだねえ。
ガキの頃はたくさんいても見向きもしなかったけど、こうしてみるときれいなトンボですね

 エナガのフォトチャンネルもかわいかったよ
 でもね、一日に2つもアップするの?
mariさんは気づいてないよ
両クリックしました
返信する
Unknown (mari)
2014-09-15 14:14:12
noratan、ず~っとさかのぼって日にちを見てみたのですが、
昨日のエナガさんが14日で今日のハグロトンボは15日ですよねぇ~
昨日のエナガを14日にしたらその前からず~っと直さなくてはいけないのかなぁ~??
なんだかどこで間違ったのかわかりません。
hiroさんならわかるかな?
返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-15 17:33:47
は~い・・・
大失敗です。
15日と16日を間違いました。
一日に二つアップはしません。
ありがとうございました。
明日もハグロトンボで同じものになります。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-15 17:37:29
15日と16日をまちがえました。
明日もハグロトンボです。
大変申し訳ありません。
返信する
Unknown (mari)
2014-09-16 08:35:13
これで正常に戻りましたね!
noratanが云わなければmariも気が付かなかったですよ~
誰でも間違いはあります、ドンマイドンマイ!
ともかくも小さなトンボの目にピンがきてすばらしい写真が撮れましたね!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-16 08:47:35
は~い・・・
正常に戻りました。
本当にnoratanから言わなければわからなかったと思います。
noratanに感謝ですね・・・
ハグロトンボも今から何度かアップします。
返信する
mariさんへ (norata)
2014-09-16 15:10:39
 ボタンをひとつ掛け違えたら大変ですね
mariさんがおっしゃるようにずーっと遡って訂正しないといけませんね
返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-16 20:21:44
は~い・・・大失敗ですね・・・
今後は気をつけます。
返信する

コメントを投稿