agohige.hiro

「晴撮雨休」

可愛い姿です

2014-09-15 06:00:00 | 野鳥
エナガです。

●今日も「エナガ」です。
 今日は可愛い「エナガ」の姿を色んな角度から紹介します。

可愛いですね・・・




可愛い姿のエナガのフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。 フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-09-15 18:28:42
可愛いエナガちゃんですが、今朝のトンボはどうしたの?
なんか夢を見ているようです?
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-15 21:07:45
可愛いでしょう・・・
これが本来の姿です。

今朝のトンボは・・・
間違ってアップしてしまいました。
大失敗です。
明日アップします。
返信する
綺麗な写真デスネ! (河野)
2014-09-15 22:02:34
早速見させて頂きました。
大変美しく感激しました。
ありがとうございました。
返信する
あれ??? (norata)
2014-09-16 04:47:28
 noratan、夢遊病者になったかな
記憶違いか錯覚か
もう一眠りしよう!
返信する
河野さんへ (hiro)
2014-09-16 08:29:39
早速訪問していただきありがとうございます。
これからも時々訪問して下さい。
よろしくお願い申し上げます。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-16 08:32:34
noratan~

兎に角hiroの大失敗です。
今後気をつけます。

ゆっくり寝て下さい。
返信する

コメントを投稿