agohige.hiro

「晴撮雨休」

続・悠々とエサを捕食をしている

2013-10-03 06:00:00 | 野鳥
セイタカシギです。

●昨日に続き、「セイタカシギ」ですが、今日は横の写真を紹介します。

二羽で仲良くしている光景です。

少し別の角度から撮ってみました。
ノートリミングです。


セイタカシギが悠々と捕食をしているフォトアルバムです。


右側のボタンをクリックして下さい。 フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2013-10-03 06:20:35
田んぼか小川?畦とか水の波紋などをいれての構図が凄くいいですね!
セイタカシギさんが引き立ってとてもきれいです
返信する
mariさんへ (hiro)
2013-10-03 08:23:02
昨日と同じ田んぼの中です。
昨日は縦で、今日は横での表現です。
写真で見ると昨日と同じところとは思えないでしょう・・・
背景で「セイタカシギ」が映えますよね・・・
だから写真は面白いです。


返信する
どれも満点! (noratan)
2013-10-03 11:12:33
 これ!みんしゃい!hiroの叫びが聞こえる?!
スライドにしてないところが憎いね。
水彩画のよう。

 靴下くらい片脚立ちで履けます。
4,5日前からラジオ体操始めました。
あのリズムについていけないどころか、フラフラして体操になりません。
きょうはグンッと良くなりました。
その内、そこそこにラジオ体操をこなしてみせます。

「ドライバーのソケットだけはしません」
返信する
noratanへ (hiro)
2013-10-03 19:39:32
この写真まあまあでしょう・・・
背景が気に入っています。

靴下ぐらい片脚立ちで履けるか・・・
よいことです。
まだまだ若いね・・・

ラジオ体操を始めて良くなったのは良かったです。
頑張って下さい。

「ドライバーのソケット」ってなんのことだ・・・
最近、ゴルフはご無沙汰ですが、先日、久しぶりに行ってきましたが、43 44で回りました。

返信する

コメントを投稿