agohige.hiro

「晴撮雨休」

面白い恰好

2013-10-04 06:00:00 | 野鳥
セイタカシギです。

●「セイタカシギ」が面白い恰好をしている光景です。

 三枚紹介します。

脚、上げて・・・

顔掻いて・・・

顎???掻いて・・・



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2013-10-04 07:23:00
足上げて顔掻いて顎掻いて・・・なんかどこかで聞いたことがある台詞みたいですね。
おもしろい!
背が高いのに良くバランスをくずさずに1本足になれるものですね~
細い足ですね!
返信する
mariさんへ (hiro)
2013-10-04 08:06:38
一瞬でしたけど、面白い恰好をしてくれました。
鳥は足一本でバランス良く立てるのですね・・・
hiroは、足一本で長く立っていられません・・・
足は細くありませんが・・・
返信する
おもしろ~い!! (igaji)
2013-10-04 14:55:59
ご無沙汰しています。
久しぶりの書き込みです。
いや~ぁ!!、ナイス・ショットでしょう。
「おぉ、獲物が~~~、とっとと、逃げられたか
 ・ちがうって、首が痒かったの」と、きっと
言っている。なんてなことを思いながら、
拝見しています。
返信する
演出家hiro! (noratan)
2013-10-04 15:19:42
 憎いねえ。
ブログだけでなく、ドラマの演出も出来るんじゃない!?
小さなサギを取り込んだのが効果的です。

 noratanは窓越しにラジオ体操している婦人たちをみて真似しているだけですが、体操になっていない。
片脚立ちは出来ても、跳躍ができませんね。
今朝は5cmほど地上を離れましたかね。

 ドライバーのソケットはhiroでなく、別人でした。
hiroは空振りでした、いやまた、ドライバーのヘッドが空中で固まってしまうという珍現象でした。
87であがったとは大したものです。
基本が出来ているからショットスタイルは抜群だった。
・・・・・納得・・・・・・。

 今朝から台風の余波らしい。
またまた、長い台風の中の生活が始まる。
速度9kmだって。月曜日まで荒れるでしょう。
返信する
名演技? (きんじろう)
2013-10-04 20:19:22
いや~面白いですねぇ!

頭カイカイは、どの鳥も面白い格好になりまする。
返信する
igagiさんへ (hiro)
2013-10-05 09:29:10
久しぶりですね・・・

コメントありがとうございます。
igagiさんの言われる通り、痒かったと思います。
写真は、三枚ですが、もっと時間をかけていました。
返信する
noratanへ (hiro)
2013-10-05 09:38:30
アオアシシギが入っているのは、偶然です。
こんなこともあるのですね・・・

ラジオ体操に関心が出来たみたいですが、ゆっくりやって下さいよ・・・
跳躍が5cmか???
hiroはどうかな??? やるきありません・・・

noratanとのゴルフの思い出は、クラブが降りてこなかったこと(あの時だけですが・・・)とノラがホールインワンをしたことです。
今は、お付き合いで時々ゴルフをやっています。

台風23号が沖縄を直撃しているようです。
くれぐれも注意して下さい。

返信する
きんじろうさんへ (hiro)
2013-10-05 09:42:20
面白い恰好でしょう・・・
長い時間やっていましたが、写真は三枚です。
鳥も時々、変化がある事をやつてくれると面白いのが撮れます。
返信する
台風は飽きたよ! (noratan)
2013-10-05 13:15:37
 昨夜から雨と風で荒れっぱなし。
きのうゆっくり、きょう15km。沖縄台風ですねえ。
この分だと圏内を抜けるのに明日の夜でしょう。
西側を通ると雨風はすごいですね。

 hiroもラジオ体操くらいやりなさい!!!
返信する
noratanへ (hiro)
2013-10-05 19:54:43
台風大変だね・・・
ゆっくりだし、大型のようだし・・・
ノラは台風には慣れているから大丈夫だと思うけど、
気をつけて下さい。
こちらも今日は朝から雨が降っています。

hiroは、ラジオ体操をやらなくても、運動をやっているので十分です。
返信する

コメントを投稿