agohige.hiro

「晴撮雨休」

地上でエサを採取

2014-01-16 06:00:00 | 野鳥
キセキレイです。

●今日も「キセキレイ」ですが、地上でエサを採取している光景です。
 エサを採取しながらこちに向かってきました。
 6枚紹介します。














上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-01-16 07:04:06
一連の動きなのでしょうが、同じ日の撮影ならばアチコチと移動して追いかけたのですね。
大変でしたね!
きれいな鳥ですし、追いかけるのも楽しいですね!
その時は必死でしょうから何もかも忘れてシャッターを押しているのでは。
赤の地面にきれいに鳥さんが動いていますよ。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-01-16 08:20:08
mariさ~ん・・・
今日の「キセキレイ」は、前の鳥と違います。
同じ日にアチコチと移動はしていません・・・

ここは、鳥を待っていたときに、向こうの方からこちらに向かって来た「キセキレイ」を撮りました。
赤い地面に良くあっていますよね・・・
返信する
背景がいい! (noratam)
2014-01-16 21:46:57
 背景の色がいいね。
カメラの撮影条件を合わせましたか?
撮影後の加工ですか?
いずれにしろ、とてもユニークです。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-01-17 08:02:03
背景の色が良かったようですね・・・
こちらに向かって来る「キセキレイ」にピンを合わせて撮っただけでしたが・・・
加工はしていません。
返信する

コメントを投稿