agohige.hiro

「晴撮雨休」

動きがある・・・

2014-01-15 00:00:00 | 野鳥
キセキレイです。

●昨日に続き、「キセキレイ」です。
 昨日は水浴びでしたが、今日は、動きがある写真を3枚紹介します。

羽を広げて恰好良いですね・・・



後姿ですが、向こう側に飛び出そうとしてるとこです。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-01-15 06:53:14
昨日は小さい鳥だなぁ~っと思ったのですが、羽を広げてアピールするとけっこう大きくみえますね!
存在感があります。
いろいろなショットをきれいに撮されて良かですたい!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-01-15 08:18:05
羽を広げて、シッポを上げた型・・・
綺麗だし、恰好良いでしょう~
いつも見ている恰好と違った姿だと良いものですね・・・
今日の写真、よかですか・・・
ありがとうございます。
返信する
奇跡!綺麗! (noratam)
2014-01-15 14:17:06
 綺麗な鳥ですね。
光を感じます。
好天気でしたか?
返信する
noratanへ (hiro)
2014-01-15 17:18:56
綺麗な鳥でしょう・・・
昨日の鳥と同じです。
天気は良かったですよ~
返信する

コメントを投稿