agohige.hiro

「晴撮雨休」

アップで紹介

2016-06-08 06:00:00 | オオルリ

「オオルリ」です。
森で会った「オオルリ」の♂です。
さえずっていた時間は短かったのですが、大きく口を開けて綺麗な声でさえずってくれました。
止まっている場所は良くありませんでした。
アップで4枚紹介します。

口を大きく開けてさえずってくれました。

口の中(黄色いもの)が少し見えます。

美男子です。





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-06-08 07:16:16
おはうようございます!

おお~!!今日のオオルリは美男子ですねぇ~
まるでhiroさんのようですよ!
それにとっても目がパッチリとかわいいですね!
きれいに撮れましたねぇ~
最高です!
返信する
mari さんへ (hiro)
2016-06-08 08:27:07
おはようございます。

近くで撮れたのでピントはバッチリで、良い写真になりました。
止まっている場所が良かったらもっと良い写真になっていたのですが・・・

mari さん・・・
褒めすぎですよ~
ありがとうございました。
返信する
きれいだね! (noratan)
2016-06-08 13:44:50
 オオルリも昨日のキビタキもバッチリです
オオルリは江戸時代の小説によく出てきます。
数年前、アップされましたよね
少しポッチャリ系の美男子ですね
agohigeという友人は、颯爽としたよか男でしたよ
 キビタキの雌はいい写真ですね
返信する
noratan へ (hiro)
2016-06-08 16:46:19
「オオルリ」も「キビタキ」も近くで撮れてラッキーでした。
「オオルリ」も「キビタキ」も去年のこの時期にアップしました。

この「オオルリ」は美男子です。
agohigeは、良か男でしたか???
ほめ殺しかな???
返信する

コメントを投稿