わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

ちょっと遅めの新年会

2010年01月28日 | ヨーガ
ヨガ道場内のセミナーハウスにて昨日、新年会がありました。参加者はインストラクターが多かったです生徒さんも参加可能なのでワイワイ話していました

飲み会でもあるのでお酒が入ってこんなに楽しそう
カクテルフルーツで耳を作ってミッキーマウスの出来上がり

車なのもあるけれど、ほとんど飲めないし(すぐ眠くなる)盛り上がれて羨ましいです。

一品料理を持っていくのがお約束なので今回はタコ焼き機を持参して焼いてみました

普段って恐ろしいほどそのまま出る、「古海さんやったことないでしょ?」と山本さんにツッコまれ、柴村さんと二人に焼き係をお願いしてしまったごめんね~。
ありがとうございます。

みなさん久しぶりに会う仲間もいて花が咲いたように話しこみ。楽しかったな~。
「具合悪くなって変わってもらった」「これからもお願いね私も変わるよ」など仕事の話も多かったけれど、女性の集まりだから化粧だ、占いだ、昔とかデビュー当時はって話が飛ぶ飛ぶ(笑)

たくさん笑って過ごせた1月がそろそろ終わるけれど残りの11カ月、それ以降もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2010-01-28 10:49:36
楽しそう!ご近所でそんな会合があったとは♪
ミッキーさんお元気そう(笑)

来月から復帰します!
返信する
Unknown (こばまる)
2010-01-28 14:46:50
新年会楽しそうだね~♪

ミッキーマウス!?に笑ってしまった!
たこ焼き機持参!!おいしそう~♪


返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-28 21:35:32
ぐっぴーさん

忙しい時期はそろそろ抜けられそうですか?
ミッキーさんも皆さん元気元気。
来月からの復帰を心待ちにしております。
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-28 21:37:42
こばまるちゃん

楽しかったよ~ミッキーさんの画像に手を加えてヒゲメガネつけたけど違和感ないよね

たこ焼きも他の料理も美味しくって食べ過ぎた。夕飯は抜いたわ!!
返信する

コメントを投稿