わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

誕生日占い

2010年01月29日 | 日記
先日のヨガ新年会で「ナンバー33って人は珍しいんです。めったにいないんですよ。菩薩なんだから」と誕生日占いの本を持っている仕事仲間が熱く語ってくれました
私の結果はこちら
仲間が言ってくれた「菩薩」が「お札」に聞こえて・・・邪心丸出しで観音菩薩とはほど遠い気がする・・・お札に過剰に反応しちゃったよ

サイト見つけましたhttp://www.jba-net.com/index.html

何気なく父ちゃんはなんだろう~とやったら33だったよ。なんて言うか!

だから不思議な夫婦なのかな?

33の注意点
生き方は極めてハードルが高いので、「エンジェルナンバー6」も参考にすること。
本人が意識するしないにかかわらず、自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があり、
子供時代の境遇も厳しい場合が多かったかも…。
一般常識的な考え方はほとんど通用せず、現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。

思うに子供の頃の境遇と自ら辛い環境に行くって注意点は笑った合ってるよ。
我慢して乗り越えても「もっと工夫すれば早く良くできたんじゃないか」「これくらいで満足してどうする」って厳しい部分が今も色濃く残ってる

今過去にツッコミいれるなら「じゃあいつ喜んでいいんだよ」って我ながら言いたいわ

整理整頓とか昨日の夜もヨガレッスン終わって車のカギがナイナイやって
カソリンが無くランプついてるどうしよう~ってのが処理能力の無さは不本意ながら、うなずかないとイケマセンなぁ

身近な人も試せるから楽しい。人のは結構当たってるってすぐ思える
試した方で良かったらナンバーと内容を教えてください。
特に6の人がいたら詳細求むよろしくです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-01-29 14:11:46
「5」でしたよ~。
自由と変化を追い求めるコミュニケーター。
注意点・人に束縛されるのが大嫌い
波乱万丈な生き方を好むあまり、自らを不幸な状況に追い込み、周囲に多大な迷惑をかけてしまう可能性もあるので、要注意です。
ですって~

長男が同じ「5」で大当たり!
超堅物次男は「4」で、真面目な堅実家さんで当たってる~
ってことは、私の「5」も当たってる?
返信する
Unknown (Rママ)
2010-01-29 19:10:01
さっそくやってみました^^
「エンジェルナンバー7」
徹底した探究心を持つ、クールな完璧主義者。
なんかちょっと違うような…

知識や知恵を追求する理論派でアタマの良い、独立心旺盛な自信家です。
孤独を愛し、専門的な仕事でも粘り強く、
自分のペースで完璧にやりとげる能力があります。
自分に厳しい努力家で、責任感が強く几帳面ですが、
急がされることを嫌います。

絶対違うでしょぉ~
努力家なんて無縁の言葉だわ~~(笑)
ちなみに、娘が「33」でした
これもちょっと違うかなぁ~?

主人は「4」がっちり、コツコツ、堅実家
息子は「5」自由と変化を追い求めるコミュニケーター
2人はなんとなく合っているような…
読みながら頷いてしまいました(笑)
いつも思うんだけど、同じ誕生日の人ってみんな性格同じなのかしら~?
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-29 19:19:59
ゆきさん

5なんですね教えてくれてありがとう。波乱万丈だけはハッキリ当たってると申し上げておきます(笑)
お子さんが2人も当たってるならゆきさんも・・・かもしれませんね
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-29 19:24:25
Rママさん

個人情報公開家族全員の分を書いてくれるとは夢にも思いませんでしたよアハハ完璧と几帳面、納得です。
かなり努力家さんだし大筋合ってると思うよ?ご家族の反応はどう?
お嬢さん悟り開くかも~
ご主人そのままだ!5?はちょっとピンとこないね同じ誕生日の人を探して統計取らないとホントのところは解らないけど?気になるよね
返信する
Unknown (ルルママ)
2010-01-29 20:43:29
エンジェルナンバー「8」でした
ガンガンやるぞ!パワー溢れる、成功を追い求める情熱家!だそうで

行動力抜群の野心家、成功か失敗か白黒はっきりしないと気が済まない性格。
ピンチにもへこたれす困難にチャレンジするのが大好きだそうで
当ってるのか?
色々なアイディアを実行し…ってあたりは当ってるのかも?(ふるよちゃんもそんなこと言ってたよね~?)

あれもこれもと手を広げて、後始末をせずに次に移っていくので周りが迷惑します、だって
当ってるじゃん
返信する
Unknown (こばまる)
2010-01-29 22:06:33
占い楽しいね
私は3だったよ!「無邪気な子供」(笑)
この年になって・・

先のことは気にしない楽天家!
常にポジティブな発想。

わりあい当たってるかな
注意点も当たってるし

うちのサリー33だった
ふるよちゃん夫婦と同じだったよ
でも当たってるのかな

自分の好きなことしかしないマイペース人間はビンゴ!だね(笑)
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-30 06:27:36
ルルママさん

8はガンガンやる気の人なんだ当たってますね~。
ピンチで「どうしよう」と言っても避けるんじゃなくて向かうための相談だもん発想豊かなところが本当に羨ましい。
後始末・・・ご主人がぼやいてるのを何度か聞いたよ。この占いすごいね~
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-30 06:30:58
こばまるちゃん

3は無邪気な子供なんだ可愛くていいじゃん!

ポジティブで楽天家のところに憧れてるから間違いないでしょ的中だね

サリーもなんと33結構いるね
好きな事の量は個人あると思うけど好きな事しかしないのは私も父ちゃんもそうだね。

いや~すんません
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-01-30 16:44:06
占いやって見ましたよ~~♪
エンジェルナンバー『11』でした
人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主だって。
う~んどうなんだろう??

注意すべき点は、良いものにも悪いものにも影響を受けやすい。優柔不断で他人の意見に左右されやすく、曖昧でファジー。
神経質で心配性な面も出易いらしい。

神経質と優柔不断はあってるかなぁ~
心配性だしね

ちなみに父ちゃんは、ルルママと同じ『8』でした。
父ちゃんは違うかも・・・(笑)

占い家族のとかやってみると面白いですね
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-30 22:35:15
さくらママさん

繊細な感性合ってるじゃん物腰柔らかい人の話を良く聞いて取り入れるから左右もされやすいのかな?
心配性は仲間に入れてください(笑)

ロッキー8・・・・そっそうなんだ!!
会ってるときには見えない部分で熱いんじゃないですか?隠れ趣味があるのかもね
返信する

コメントを投稿