わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

ドッグヨーガ赤羽クラス

2009年12月19日 | ヨーガ
今日のレッスンも吠える子、嘔吐の子(車酔い)、寝る子、たくさんのドラマがありました(笑)

体をねじって振り返るポーズだけど、何か思いがこみ上げたのか「ギュウウゥ」と抱きしめています。中断してOKだってそうしたかったんだものポーズは二の次、三の次で十分。

思いつくままに行動する大人になって、そんな機会なんてほとんどない。
作らないとゼロかもしれない
たまには自分を覆っている「枠」をとって(私もね
本当の姿を出せるチャンスを自分に作ってあげるって大事なこと。

中断は勇気がいることが多いけど、飼い主さんがサラっと自然に行ってくれて本当に嬉しい。
ヨーガの語源は「つながる、融合」などです。レッスンを通して一つに慣れたら最高ですね


たくさんの経験を一緒に積んで行くことでお互いが成長しあう様子を見させてもらえる更に私も勉強できて有難いお仕事だわ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴー)
2009-12-20 16:33:53
さすが、都内のクラスはなんとなくオシャレな雰囲気ですね(写真2枚で判断!)
そして、トイプー率高い!

寝てしまうなんて・・・
いつかその境地になれるのか?<クム
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-12-20 17:04:59
ぐっぴーさん

皆さんオシャレかも?私がいつも通りだから、さすがにヤバって思いましたよ。来年は女性らしさに磨きをかけたいです。
トイプーの色違いの会ってクラスでした。
クムの寝る境地が訪れるか!!楽しみですね
返信する

コメントを投稿