わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

結婚式

2010年01月30日 | 日記
パンダのではなく長い付き合いの後輩の結婚式に出席してきました。


見た瞬間なんて綺麗なんでしょう感動した

お手製のウェルカムボードも良い味してる
愛犬のチカがお留守番だから写真で参加です

ケーキ大きいって形がタワーじゃないんだね
この感覚が古いのかも大きくて可愛かった~
参加者のお嬢さんがつまみ食いなんてシーンもありました(笑)

ケーキ入刀シーンその後ア~ンもやってました

035.AVI


ねぶた祭りで踊ることを跳ねるというそうです。迫力満点
新郎の仲間が来てくれて披露してくれた動画


そしてお色直しの和服で一緒に撮ってもらいました。

大変に苦労したのを知っていたので本当に嬉しかった。こんな良いお嬢さんが
なぜお嫁にいけないのか不思議でしたが良縁ってあるんだね
おめでとう~と言いながら私が号泣だった「お嫁にもらってくれてありがとう」とか
母親かってコメントを新郎にしてたよ~恥ずかしい

自分が結婚するときに玲ちゃんが永 六輔(えい ろくすけ)さんの言葉をくれました。

「結婚はこの人と苦労できるって人とするもの、正城(父ちゃん)の悪いところを探してそれでも一緒にいたいと思えたらにして欲しい」と言われたっけ思い出した懐かしい

今日は何回拍手したかな~心から嬉しいと力がこもる拍手が何度でもできるんだ!!
そんなことを思いながら手を叩くたびにオメデトウがこみ上げてくる
本当に良い式だった。お招きいただきありがとうございました

生で見られて良かった綺麗で可愛くて素晴らしかった。
こんな時間をいただけて感謝感謝これにつきる。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2010-01-31 02:33:45
結婚式って、何度お呼ばれしても感動します。
人と人との出会いってすごいな~って。
とても素敵な結婚式に参加されて、ふるよさんも大きな笑顔をされてますね(^○^)
花嫁さんも美しい笑顔です。

そうそう、最近のケーキはこういう平型(?)も多いんですよね!
あとで食べやすくていいかも♪
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-31 20:04:12
美香さん

私の友達は式をやらない人が多くて今回2度目の結婚式でした。
感動ですね~。なんだか自分の事よりも嬉しくて泣いてばかりでした。
二人で満面の笑みでございます。

平型??というのかしら?カットした後出してくれたたけど食べやすくて良かったです。
時代は流れてますね!!
返信する

コメントを投稿