わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

こころうつし絵 体験100人企画募集中

2013年08月10日 | 日記

以前ブログに書いた滝澤葉月さんから

絵を送ってもらったんです

そしてトップの写真は封筒なんです

すごい感激私はネガティブですし、良いこととは思ってないですし

こころうつし絵を書いてもらった時に聴いてもらった話も悩みでした

ネガティブな光がこんなにも明るいなんて

ネガティブでも自信あることってパワフルなんだなーって

封筒から嬉しい気持ちをもらえました

この絵はベッドの背もたれに飾ろうと思います。より元気なネガティブになれそうでしょ

 

こちらが本題の絵です。実物ってすっごく迫力ありますよ

写真で送ってもくれたんだけれど、印象がかなり違います(笑)

改めてみると「私何をやってるんだろう」って

気になりました。現状がダメっていうんじゃなく

わざわざ行きたい方向を定め、反対に動こうとしている

反対のほうに力を貸す為に過去の経験まで引っ張り出してきている

こんな風に感じました。何日か経つと現状も違うから感想が違うのね

振り返りにもなる、現状も把握できる、未来の方向性を掴む指針にもなる

 

絵ってすごいね

 

言うなればパワフルなネガティブということらしい大変嬉しいですわ

・・・あら?まだ何か入ってる

開いてみたら

きゃーぎゃー

なんと紙を切って犬のシルエットを作ってくれたんです

下書きなく出来るそうですいるんですよ天才って、まだ20代ですからね!!

こういう全く自分に縁がない才能に触れると気分あがります

そして、こういう人とは物を観る観点が違うから

やりとりさせてもらうとおぉ~きゃぁうわ~

って発見アイランドになる

 

あー前置き長すぎでしたね

この絵を書いている滝沢葉月さんが熱血企画を立てました

 

10月までに100人の絵を書くどー

私も体験したから言えるんだけれど

絵の世界って深いでっせ

自らの向上のため、色々な方に「こんな世界ありますよ」って体験してもらいたい

想いがぎゅぎゅぎゅーーっと詰まった10月までの限定企画です

 

詳細はこちら


1回30分程度の会話! ※通話料金はご負担ください (スカイプ対応可)

特別価格 材料費+会話+会話のエネルギーを映した絵が送料込みで1000円

※通常価格3000円ですから破格値で超お得です。この機会をお見逃しなく!!先着順ですぞ



この機会をお見逃しなく。興味あったらフェイスブックで北海道在住の滝澤葉月さんを検索してみてね

フェイスブックしてない人も興味あったら私に声かけてください

連絡とりますよん

話す内容は何でもOK

私はたまたま悩みだったけれど嬉しい気持ちを記念にしておくのも良いでしょう

質問も受け付けます

お気軽にお問合せ下さいませ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿