わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

2刀流

2011年06月22日 | 日記

オフィスで働いてきました忙しかった、何がって沢山の電話がかかったきたのよ

電話対応も初挑戦・・・ん~厳密には「古海です」とは出ますよ、それからの事で、と言われたら添って聴いて対応するのは

やってますが会社名を言って、古海と申します。というのは初めてーーー 緊張するね。間違えたら失礼、言葉も噛んじゃまずい、もれなく過不足なく聞かないと、それを伝えなきゃたった2分くらいの会話で汗たっぷりかきました。

自分で責任とれる電話対応と会社で私のミスは先輩や社長への負担、大きいものなら収拾がつなかいかもと思うとプレッシャーこんな私の先輩はさすが電話を二刀流で対応してたよ こんな感じ

イメージね。緊急な用事でお互いの携帯番号を知らないから会社にいる先輩がお客様と社長をつないでた片耳づつってこんな使い方もあるのねさすがです。

指サックにしろ、電話にしろ、とっても新鮮な学びが多い場所である色々な体験を積んでビジネスにも強くなるぞ~オー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿