わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

蓋だけ売ってるの?

2016年01月28日 | 便利(∩´∀`)∩

トイレクリーナーの詰め替えを買うものの、ケースが無い

入れたい場所に入らないから、初めから買ってないのですが

今はこんな風に水分飛ばないよう、マスキングテープで止めています。

それがこの商品を使えば

閉じるの楽になりそう

シールは丁寧に使うと繰り返し使えるようです。

それこそ裏のシールがダメになっても

側面をマスキングテープで固定してしまえば使えるじゃん

100円ショップって便利ですねー

これはセリアです。ダイソーには真空ボトルというのがあるそうで

今度みてきますが(笑)

スプレーって水分くみ上げる管がありますよね?それが無いそうですよ

だから横でも真下にしても出るらしい

本当に生活が便利になるって気分上がりますわ

 

これでヨシって便利になるぞ~~~と変化していくのも楽しいです。

文房具も好きだし、日常使うものにこだわりたいんだって

ようやく何が好きなのかハッキリ見えた気がしています

今まではぼんやり、方向性だけだったから、とても嬉しい

 

今年の抱負の気分上がることをしようはとても良いです

やりたくなるから、無理しなくても1日1回少しの時間でも気分あがることを

取り入れられていて いい感じです

また便利になったら情報おすそ分けしますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿