わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

シンプル

2009年10月02日 | 日記
頂き物ですコバちゃんありがとう~普段は早く開けたいから
包み紙とか凝った包装、箱などあんまり目を湧かないのだけれど

これはイイ誰が見てもわかるカワイイ


印象に残って再利用しやすい、もらって笑える

今度なにか贈り物をするとき相手にこんな気持ちになってもらえるようなのをと
思いました。

シンプルならではの作品だわ。他に飾りつけないのがまたイイ

そう思いつつも・・・ちょっと眉毛を書いてみたいなぁ・・・葛藤と戦ってます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2009-10-02 17:31:00
いやぁ~んカワイイ
確かに眉毛書きたくなるかも、シールで眉毛作れば
取り外し可能だし
返信する
Unknown (Rママ)
2009-10-02 17:33:06
中身はなんだろう?
お口の隙間から覗いてる中身が気になる私って…
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-10-02 22:23:08
さくらママさん

そうなの~久しぶりにビビっと心をツツかれたパッケージですよ。イモト眉毛もいいし漢字の肉も捨てがたい悩むな~。取り外し眉毛って・・・私より眉毛犬が見たそうね(笑)

Rママさん

中身はね~ってそっち???クッキーでした。
同じもの見ても反応が違うのがブログはじめて良く思うことの一つです。楽しいですね
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2009-10-02 23:28:57
クッキーかあ。。

かわい~
って思った次の瞬間には、中身なんだろうって思ってたね。
さくらママとRママの中間かな
返信する
Unknown (美香)
2009-10-03 01:28:58
わあ、かわいいパッケージですね。
犬好きな人なら誰でも(≧∇≦)きゃー♪ってなりそうです。
ブルテリア好きの私としては、耳パッチやアイパッチを描き込みたいです!
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-10-03 08:51:08
ルルちゃんママさん

なるほどさくらママとRママの中間ねペーパークラフトっぽい素材で空いたところから中身が見えるから気になるかもね(笑)

美香さん

犬好きにはこのパッケージたまりません!!
アイパッチそうきたか~
皆さん表現豊かで感じ方の違いが本当に面白いです。
他にも立ち耳の商品があったら売れるかも知れませんねでも
せっかくならフェリーチェに直接書きたいわ~。
返信する

コメントを投稿