わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

歯ブラシスタンド活用法

2016年01月17日 | 便利(∩´∀`)∩

歯ブラシスタンド!陶器で100円で売っている時代なんですね。

歯ブラシを立てて置くのも1つですが、私はこうしています

良く使うボールペンを入れておくペン立てって

さっと取れないのが不便だと思っていましたが、これ使ってから快適になりました。

判子入れ玄関に置いて宅配来た時に使っているのですが、

今まではかごに入れていました。小さいカゴで邪魔にならないように

したものの・・・取りにくいのが難点でした。これだとパっと取れて

戻すのも簡単なかなか使えますな。

ちなみに、穴のサイズにバラつきがあります判子が入らないこともあるので

お手持ちの判子を持って入れて試着のように試してから購入することをお勧めしますね

 

他の使い方として

割と重たいから文鎮のような使い方も、出来ると思いました

小さいものならハサミをきっと良いでしょう。

付箋だって入りますかなり万能かも~

1つの物で、どこまで使える用途があるのか探す事、試す事がとても楽しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿