わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

偶然!!ピーターパン

2012年09月27日 | 日記

玲ちゃん(お姑さん)が孫のお遊戯会で着る衣装を作って欲しいと頼まれたそうです。

 

今度、お遊戯会の衣装作るのよ

お母さん器用だからね~どんなの頼まれたの?

ピーターパンよ、ほらこれ、これと同じの作るから採寸してきたわ

わ~可愛い、こんなん着れたら楽しそうお遊戯会でピーターパンかぁ・・・

あっ、そういえばお母さん今度行く時で良いのでピーターパンのDVD借りてきてもらえないですか?

※私は会員カードを持っていない+シルバーだと100円で借りられるから

 

好きだったっけ?見たいの?

だいたい内容覚えてるんだけれど、最後がどうだったか思い出せなくて気になってるんですよ

今でもいい?ならあるよ

なら?あるの?

ええぇぇえ~なんでよ、お母さんこそ、好きなの?

 

好きじゃないよなんか海賊で船が出てきて、どうのこうのしてて、しょうもない!服作りの為に

内容知っておいたほうが良いかと思って本を借りたんだけど、直訳すぎて良く解らない、それでビデオ借りてきたって訳

 

私は、少し前に、人から「ピーターパンみたいな人」だって例えてもらってから

どんなだったか、詳しく知りたくなったのよ、ネバーランドと子供の心ってザックリしか覚えてないからさ

 

あら?そう、ふふふピーターパンみたいって面白いわね

 

こんな会話をしました。我が家の平均年齢は52歳ですよそれで見たい時に

たまたまピーターパンがあるなんて、すごい奇跡

DVD見たいって言わなければ、今あることも、知らなかった。

 

こんなこと、あるんだな~玲ちゃんの「海賊でしょうもない」って感想も

夢、夢、ってツッコミ入れられて楽しかった(笑)

早速見てみます楽しみです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿