わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

まさか?そこですか!!!!!

2012年09月28日 | コミュニケーション

ヨガの生徒さんが着ていたTシャツ可愛いから思わず声をかけた

 

すごい可愛いですね、中々見ない柄でレアですね

嬉しい~そうなんですよ、いいでしょ、このカエル

え?カエルどこ?かえる これ?緑の???

 

そうですよ、リアルすぎない、アニメっぽすぎない感じが最高

カエル、本当だいい味してるわ、しかし、この面積に対して、カエル気に入って買ったとはビックリ

あははは、そうそうNHKで、私みたいなカエル好きの会があるらしくて特集されていたんですよ、あれは驚いた~

嬉しかったな~結構カエル好き多いみたいですよ。

 

そうなんだカエル好き多いんだ~なら入会しないとですね

うわ~思いつきませんでした

え?そんなに好きでテレビ見て嬉しかったのに会に入ってない!?入ろうと予定もしてないことの方が驚きですよ(笑)

だって、あまりに驚いて、思い付かなかった。早速入ります

 

このTシャツの、カエルがいいって・・・人によって本っ当にポイント違いますよね~

カエルの大きさ親指の第一関節くらいですよ

人間って好きなものに目が行くんですね。そうじゃなければカエル見つけられないよ

カラーといえばカラーですがねぇ・・・

バザーで30円だったそうで

「先生にも一枚買っておけば良かった」

なんて言ってもらいました大笑い

 

いえいえ、それはお構いなくなんですが

面白かったので写真撮らせてもらいました。

ブログに乗せても良いか聞いたら

「30円ってのも入れて下さい」と

リクエスト付き許可OK

快く了承してくださいました(笑)驚くと楽しいな

臆病なので後ろからは驚かさないで下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿