ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこばば)
2020-03-24 17:56:26
ねぇやん。
長さん、可愛いじいさんだったね。
今日は可能な限りゆっくり過ごしてください。無理しないで身体大事にね。
Unknown (ちま姉(小))
2020-03-24 18:07:34
長介さんありがとう。ねーやんさん、ありがとう。
Unknown (Unknown)
2020-03-24 18:18:30
ねえやん、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
少し泣きました。
ごんちゃんの最初から読んでいます。
あなたが大好きです。
Unknown (とのち)
2020-03-24 19:09:31
ねぇやん…お疲れ様でした。
長介じぃも、頑張りましたね…
やっと、苦しくも痛くもない世界で
これからは飛び回れるね。
食べられなくなって、すぐに旅立つなんて
なんて、ねぇやん孝行なんでしょうか😭
長介じぃ、安らかに…明日、空みて横浜から祈ります。
Unknown (Unknown)
2020-03-24 19:19:10
長介じい様、
晩年を穏やかにねぇやんと過ごせて
良かったね。
これからは上の方からねぇやんを見守って
くださいね。
Unknown (黒太朗)
2020-03-24 19:20:19
え~~~~~ 。・゜゜(ノД`)
久しぶりに更新になってて、嬉しかったのに。。。
長介さんが・・・長介さんが・・・(涙)
寂しい ( ̄□ ̄;)!!
でも、頑張ったよね!!
御冥福をお祈り致します。
Unknown (Unknown)
2020-03-24 19:30:29
長介さんがんばったねぇ
ねえやんのところに来て、長介さんは幸せだったと思います。
ねえやん、ありがとう
合掌 (りんごママ)
2020-03-24 19:55:14
長介さんから、たくさんの笑顔と元気を頂きました。
お空でもマイペースな長介さんで居て下さい。

長介さん、お疲れ様でした。
ねぇやんさん、お疲れ様でした。

ずっと忘れないよ。
みんないつか (くじら)
2020-03-24 20:03:18
姉やんさん、ありがとう。
蒼月の長介さん大事にしてます!
安らかに (北海道のハル)
2020-03-24 20:39:28
長介さん ゴン太郎君たちと過ごせて幸せでしたね 周りに面倒かけながらも生きていってもいいんです と思いました 姉やんさんお疲れ様でした ほんと好きですよ