ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

温泉リベンジ

2023-11-16 20:27:00 | 日記

































昨日のリベンジで、和気の鵜飼谷温泉に行って来ました

やっぱり温泉は気持ちいいな

今度はうちから3番目に近い温泉に行ってみます😊


 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね!無言フォロー大歓迎!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナタリーママ)
2023-11-16 21:52:03
はい。リベンジという言葉がピッタリだと思います😊
ホント、温泉はいいですよねー♨️
私も定期的に行って…リフレッシュしています。
ねぇやん、温泉で日頃の疲れをとられて、元気でいてくださいね😊
Unknown (なっつ)
2023-11-16 23:24:15
以前、酷い腰痛になり整体へ。数回行ったけど状態は変わらず
思いたち温泉へ2泊 驚くほどの回復でした。
良いよねー 温泉。
Unknown (コットン)
2023-11-16 23:50:40
お家から気軽に行ける温泉があるのは羨ましいです。 私はカリフォルニアに40年住んでいますのでたまに日本に帰った時だけ温泉を楽しみます。

ゴン太郎さんが 虹の橋を渡った後もブログを続けて下さってありがとうございます。
Unknown (アヌビス神)
2023-11-17 18:06:22
3番め西野屋かな❓湯郷温泉❓鹿に注意!!
Unknown (ゴンマック)
2023-11-18 01:14:10
温泉はいいですね。
リフレッシュできて良かったです。
これからも定期的に行けるといいですね。