明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ベッド♪

2006-09-12 | ワン仔と!
お願いしていたベッド!
「健&桃HOUSE」さんから昨日到着しました。
いつもは新しい物は警戒か??触れないGonta!

今日はすぐに座った(@_@;)

速攻パチリ(^_^)v
座り心地がよかったん~??
目が光ってる~(;一_一)

あぁぁ~!ピッタンコ~(^_^)v

納まってます☆⌒(@^‐゜@)v(^_^)v

もう一つお写真アップ"^_^"
憂いに満ちたGonちゃん・・決まってる~(* ̄m ̄) ププッ


おんなじ~親バカです~(笑)
冬支度完了な~んて!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウスにピッタンコだね♪ (ゆきママ)
2006-09-12 16:10:43
gonしゃんのハウス冬に向けて完了だね^^v

とっても綺麗だよ♪

我が家も支度してあげないとなぁ(^^;

ママがのろまだから遅い支度になるかも(笑)

我が家も完成したら報告するね♪♪♪



返信する
早速!! (健桃母。)
2006-09-12 17:03:27
UPしてくれてありがとう~~!!気に入ってもらえて嬉しいワン。健も桃もフニフニして結構気に入ってくれてます。特に桃!フカフカ大好きなんで♪桃ちゃんのはタオル地。冬用にボアも作るからね~(多分(^_^;))
返信する
ふかふか~ (ぷりちゃん)
2006-09-12 21:01:52
ふかふかの素敵なお布団ですね。

Gonta君はケージの中で寝るのですか?

ぷりは雷さんが鳴ったとき以外は入らないので、タオルケットで十分なのです。



寒くなると長いお布団を窓際に置いてあげます。そこに昼間は寝ており、夜になると私のお布団の上です。重石をされたようで、寝たようではありません。



これからは肩が凝ったりと大変なんです。

寝返りをするにも遠慮したりして・・・。

返信する
ゆきママ (Gontaママ)
2006-09-12 21:15:12
生地はジーンズ、結構強いから、

爪でガジガジ~大丈夫みたい(^_^)v

のろまはGontaママ~(笑)

今回遊びにお邪魔のタイミングが良かった~



Gontaはフカフカが気に入ったみたいです。

冬支度まだまだ間に合うよぉ~(^o^)丿

完成の報告待ってるね~☆⌒(@^‐゜@)v
返信する
健桃母さん (Gontaママ)
2006-09-12 21:31:15
見てもらえてよかった~♪

やっぱりホカホカに魅せられたみたいです(笑)

Gontaはオッ!いいのがある~なんて登ったかも。



桃ちゃん、タオル地優しそう~"^_^"

やっぱり女の仔には可愛いです♪

冬用にボア♪・・・凄い!考えてる~(^_^)v

返信する
ぷりちゃん (Gontaママ)
2006-09-12 21:42:59
学校から帰ってからはハウスの中です~(笑)

頑張ったから、決まりをつける為。

帰宅の日から・・・

今までは自由奔走!好きな場所で寝てました。



以前は私達のお布団の上に、足の辺りでお決まりの

場所に寝てました"^_^"



肩が凝るのは大変ですね!

ぷりちゃんはママの傍がいいんですね(^_^)v
返信する
Unknown ()
2006-09-13 23:28:56
ゴンちゃん、ちゃんとゲージの中で寝るんですね。

お利口さんですね。

お布団もホカホカで気持ちよさそう~



ムクちゃんも毎年1枚づつ新しいお布団を買います。

そろそろ時期ですね。
返信する
おはo(〃^▽^〃)oよう♪ (ケリーママ)
2006-09-14 10:19:52
おっ!クッションジャストサイズだね!

ふかふかで気持ち良さそう~

ケリーにもふかふか座布団作ろうかな?

返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-14 22:52:24
以前はあちらこちら~でした(笑)



今回帰って来てから、ゲージの中で寝る様に。

その方がいいかも。閉めてます~

前は気になる事があれば速攻走って来る~(ー_ー)!!

ゆっくり寝られなかった様に思うから・・・



あっ!ムクちゃん幸せだ~♪

毎年一枚ずつ"^_^"今年はどんなのだろう。

買う杏ちゃんも楽しみだね~☆⌒(@^‐゜@)v
返信する
ケリーママ (Gontaママ)
2006-09-14 23:03:39
そうです~ピッタンコだった~(^_^)v

ケリーママ手作り~ケリー君も幸せだ~

考えたけど横着しました~(苦笑)



でもこういう時っていいよね~

市販のゲージだから、サイズがわかる"^_^"



遊びに行ったタイミングが良かったんだよ~

ずれてれば、わからなくて手に入って

なかったかも??
返信する

コメントを投稿