明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

朝晩大変やね~!

2006-02-09 | Weblog
夕方のお散歩の時ふいに声が…(@_@;)
うん!・・この人って早朝に出逢うおじさん?
自分もおばさんなんだけど~(苦笑)案の定ワンワン(*_*)

うぅぅ~ん!Gonちゃんこんな時吠えないでよぉ~
でもさ~明日からやっばり「おはようございます」って
言わなきゃなんないだろうなぁ~(苦手)

思い出したよ! 新婚の頃商店街を歩いてたら、
自転車に乗ったお肉屋のあんちゃん! 後ろから
「まいど~」なんて通り過ぎて行った。

まだあったっけ…お魚屋のおじさんが
「そこの新婚の奥さん」なんて、
顔を覚えてもらえる事って嬉しい事なのに、
その両方のお店に行けなくなったのを…これって人見知り??
がある~?(>_<)(*_*)(+_+)
「Gontaごめんな~(-_-)」
あかんたれ~は主に似た~(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿