明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

少しお仕事

2006-05-24 | Weblog
余った時間!事務所でお手伝い。二人でコーナンに。
花壇の中心に植えるお花を購入。
「ゴールドクレスト(クリスマスの木)」きんたママの希望
今年のクリスマス小さなツリーが
出来るくらいに育ってるかな~?ダメかな~?
その周囲にキバナコスモスを3株。オレンジが綺麗
予定外,急だったのでデジカメ持参せず(^^;)
お写真なしになってしまった

ついでにわが家に「おじぎそう」

…きんたママがお子さんと一緒に遊んだって言うお花!
触ればおじぎする~おもしろい♪

帰ったら洋服届いてた。
今はまだ注文しない方がいいかな~?
なんて思いながらも、あまりに素敵な色。

フリース生地は有るけど。エヘヘ~!
洋服マニアになってるワン(笑)でも可愛いからなぁ~(^^)v
楽しみ~これぐらいはいいさ!まだ集めそう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・ (ぷりちゃん)
2006-05-26 10:26:28
また可愛いお洋服が増えましたね。

グリーンって・・・Gontaちゃんに似合いそう。色白だから。でしょ!!



年中・・・裸で通すぷりには縁のないお話です。(笑)



返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-05-27 23:36:55
見ればダメでついほしくなります。

我が家にない、それもとっても大好きな

お色だったら・・です(笑)



胴長だから又可愛いのかなぁ~

Gontaは今は裸だわ~今度イヤがるかな?
返信する

コメントを投稿