明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

凄いなぁ~^^;

2005-06-29 | Weblog
朝のお散歩で杖を持った人が小走りで、こちらに!
何かを感じてか吠える時があるので、反対の道に移動
・・・気になるので、その人の行く方を、見ながら歩いた。
草が茂って見えなかったので、近付いてみた。

はるか向こうを走ってた。
いつものコースかなぁ~?しばらくして、
どこかでUターンしたのか戻って来た。
白い杖・・目が不自由そうだった。。
慣れた道なるのか、
  そんな風に感じさせない。凄い(@_@;)

Gontaの散歩道~♪
右手に杖、左手にペットボトルを持ち。。。
そう言えば杖は持ってるのに
足取りは軽やかだった。
最初は足が不自由なのかなぁ~って思ってた程!
健康が一番!!でその人も体力作りか!
だったら元気な私は

もっと頑張らなくっちゃ!見習わなくっちゃ!
でも頑張りは自分に合わせて適度に~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿