明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今日は晴れるだろうか?

2006-02-21 | Weblog
Gonちゃんカッパ着てのお散歩多い
幸い風なく傘さしてればいいだけだけど・・
くもっててもいいから、雨は遠慮したい。

一つはカッパを着せるのに苦労する(>_<)
でもその時だけど・・やっぱり身体全体を
覆うから濡れる事が少なくお腹&背中はキレイ
お帽子は歩いている間に脱げる^^;その都度かぶせ直し!

背中からお尻にかけてかぶさってる為足が少し見え。
その後ろ姿がなんとも可愛い~"^_^"
夕方のお散歩雨降らないほしいなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れる~?? (Gontaママ)
2006-02-21 08:17:07
晴れてくださいませ

洗濯物も乾きません!
返信する
昨日は雨でした。 (ゆきママ)
2006-02-21 14:48:04
昨日は1日中雨で小雨の時の散歩なのでカッパきせて

いたからイヤそうな顔してたよf^^: ガサガサする音嫌いみたいなの(汗)



今日は曇りですぅ。けど洗濯物なんとか乾くといいね

って思ってるよ^^
返信する
ゆきママへ (Gontaママ)
2006-02-22 21:57:56
雨のお散歩イヤだよね~(-_-)

やっぱりガサガサって音がするんだ!

Gontaのカッパも歩くたびにガサガサって。



なんかね~それが又可愛い~♪。

いつも親でごめんなさい(笑)

皆さんおんなじだよんね。
返信する

コメントを投稿