明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

デコレーションケーキ

2020-10-16 | 家族

暑い夏が過ぎあっ!と言う間に朝夕冷たく感じる爽やかな風に出逢う様になった。

ニュースで年賀状の発売の事を話している事を聞いた時は驚いた。

秋頃はギョンギョンママの誕生日。プレゼント🎁は先に渡していた。

  

ギョンギョンママ希望のお弁当箱。炊き立てご飯の如く

美味しくいただけるとの事。この言葉はとても嬉しい。

なので手ぶらで訪問を考えたけど、デコレーションケーキを買った。

 

ローソクもいただいた。お誕生日に歌を歌いたかったから。

ローソクは本人の希望で少なく大2本、小五本で!と言う事で

うう~ん!笑っちゃう~~でも気持ちわかる!可愛い~~

随分少なすぎ~~でもまあ!良いかぁ~

早めプレゼントしたお弁当箱。役に立って良かったね!

 

    

火を灯し皆でお歌楽しいひと時。

バースディの歌を、歌っている時ちょこっと目が潤む。最近歌を聞いては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿