明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

いつも晴れてます様に

2019-03-26 | ひとり言

今日はパパ。☆゜・☆.゜。☆。とワンの月命日。陽の光で画像がこの様に。光で薄く。

お友達はこの前と同じで増えていなかった。でも最初の頃よりここに眠るお友達で

賑やかになっていく。我が家のワンがここにお世話になったのは昨年の3月だったので

ちょうど1年前。お花がいつも満杯で嬉しい。

 

 

 

 

 

 

プレート3個は見本ですが、賑やかで嬉しい。

右側に集中するのは移動する道側で近く感じるからだろうか!

Gonちゃんははじめてのお客さんだったけれどやっぱり近くに感じたから

この場所を選んだ。今日はパパ。☆゜・☆.゜。☆。と何処に行きましたか~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿