明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

きょうは!

2015-09-12 | お出かけ

 

お散歩の成果あり。

最近特にお水飲み場迄の移動がとても困難な様子。シートがメチャ駄目になる。本犬も私も大変だ。

別の方法があると言うけれど場所を動かせば又の移動が出来にくい為。難しい。

見ていてその都度手を貸してあげるのが最善。今日はお出かけ。

ワンのお散歩有り待ち合わせを11寺にしてもらった。なら早く起きればと思うが

あまり早ければ出ない時も有り仕方ない事。

夕方帰宅時ハウスのを覗くのも勇気が必要で!シートはグチャグチャだったけれど無事であった。

話せればなぁ~何をしてほしいって言えればなぁ~って最近つくずく思う事。

お友達とお茶&アベノハルカスに、私は初めてだ。

遠くに見える大阪城

京セラドーム

通天閣

見えたウロコ雲、だと思う。

写真を撮る時足元を正視出来ず足震えシャッター押すのがやっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿