明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

完了

2007-05-26 | ワン仔と!
Gonta用、ファミリー用二つの有料日記に
記録残し更新せずの状態(^ヘ^)v
ブログに移動を中休み!今回残りを再度挑戦(プッ!大袈裟)
大量に移動だからか?イタズラなコメントが\(`o'") こら-っ
削除々を繰り返し取り合えずリンクを外す事にしていました。。。
もう一度リンク。日常変わりないブログですが、又覗いてくださいね<(_ _)>

別のブログに移動(*'-^)-☆なぜかこちらはイタズラなし(^-^)v
メインの方に希望だったけど!結局おんなじやん(o^-')b
昨日無事完了('O')/ハイ!いつでも返せる。秋迄に返せばいい
ワァ~イo(^o^)o使ってないのにもったいない。

月曜帰宅すればハウスは下痢P、上からも吐き~の最悪の状態。
汚物だらけの可哀想なGontaがおった
待ちかねた様にしたうんP(外で)は水便
スンゴイ我慢してたんや。今は形あるうんPに戻ってきてる。
原因??気付かない間に拾い食い??
しかし思い当たる事なし(^0^;)アセアセ
今日もお薬飲んでる間(2度目の受診で一週間分のお薬)は
ゆっくりさせとこう。で!

久し振りに映画観賞。最近ご無沙汰なのでネットで調べ。
知覧から飛び立った若き特攻隊の物語。
実年齢遥かに年上だけど。今、目の前で動いているのはまだ青年、
愛おしくて泣いちゃったさσ(^◇^;)。。。。
若い人達が観ればいいなぁと思う。
でも殆ど年輩の方達ばかりだったなぁ~

次は鉢用の土を求めて移動!鉢は一つだけノボタン用に。
他に鉢が余ってるから。余るわけないんやけど、
植わってた植物枯れちゃった(`曲´#)
これからも枯れる??(―_―)!!多肉ちゃんサルメントーサは
伸び過ぎ部分を以前にカット、田植え状態に挿し木<(`^´)>エッヘン

現在シャンとしてるから生きてるみたいやけど??

サルメントーサの横にあった
クマドウジ&チヨダノマツは成長してたので独立させ、

チヨダノマツ



クマドウジ


植わってた場所に今回もサルメントーサの伸びた部分2本を
カットして又挿し木。大丈夫やろうか?

無茶苦茶かなぁ~こういうやり方は駄目なんかな(笑)
まぁいいか植え替えてしまったし(* ̄@@ ̄*) ポッ
クリスマスブッシュはふた株に分けた為か?
片方花がしぼんだ(;一_一)なので、ついでに元の状態の一株に。
ヾ(^_^;やったね(*^_^*)やっぱり間違ってるかも~(笑)
適当にやってるのが見え見え(TTxTT)



昨日のGonta朝夕カッパでお散歩<_<)o>>待機中(^з^)-☆Chu!!
よく降ったo(><;)(;><)o

最近抜け毛多いよぉ~ヽ(´~`;うーん!
メチャ抜ける~・゜・(>_<)・゜・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し完了オメ! (pochiko)
2007-05-28 00:05:40
この時間、ついさっきまで2時間ほど爆睡しちゃった私です^^;
ってか、栄えあるお引越し完了にコメント1号とは、してやったり感でいっぱいでありんす♪

Gontaママ様、お疲れ&おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね
ワンの話に植物のお話…日々雑多なお話、お付き合いさせていただきます(^-^)

むふふ~~ 多肉ちゃん いっぱい挿し木したね^^
私も挿し木した多肉…花が咲きそうなんだけど@@;

gonちゃん どうしちゃったんだろね?
ストレスとかあったのかな?
gonちゃんって、うちのアバウトヒメ様と違ってシャイそうだからさぁ~~!

ってか、急にテンプレートも様変わりしちゃって
返信する
(。・"・。)ノ チャオ♪ (ケリーママ)
2007-05-28 15:25:54
ブログ引越し?ご苦労さま。
大変よね~
考えただけでもおっそろしいわぁ~

Gonta君どうしたのかな?
心配だけど薬飲んでるなら安心?
ゆっくり過ごしてね。
多肉ちゃんいっぱい挿し木できましたね~(笑)
これからどんどん増えるかも・・・
でも寄せ植えいい感じ~(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (のりちゃん)
2007-05-28 16:44:16
おひっこしお疲れさまです。
手間暇かかることって「エイヤア~」って気合いいれないと進まないね。壁紙が変更されたらまるで別のblogにお邪魔したような気がします。

Gonta君早くお腹安定しますように。
原因不明だとびびっちゃいますよね。
返信する
お引越し~ (firefly(ほたる))
2007-05-29 17:22:29
終了〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

GONちゃ お腹早くよくなりますように
なんといっても話せないからね~
こればかりは…
カッパ姿もかわいいわん(-ω-)/

多肉植物~
見たことあっても、なまえ知らないよ~
何かぷわぷわしてる多肉ちゃん
友人からもらえることになったけど
あれれ?聞いてきたけどもう忘れちゃったぃ
年のせいということにしておこうっと _-)))コソコソ
返信する
ご無沙汰! (ぷりちゃん)
2007-05-31 20:52:42
こちらは~しつこい雷に、ぷりが大変なことになっております。可哀想で・・・。「早くあっちへ行け」です。

Gontaちゃんお腹を壊したのね。拾い食いでですか?
気を付けましょうね。かなり~怪しいものがありますからね。お大事にして下さい。

ママさんのところの野ボタンが素敵でしたよね。それとオジギソウも・・・。
珍しい植物が増えましたね。
楽しみですね。
返信する
ごめんなさい (Gontaママ)
2007-06-02 00:06:27
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
返信する
※Pochikoさん! (Gontaママ)
2007-06-02 00:16:05
ちょこっとうたた寝気持ちいいよね”^_^”
>栄えあるお引越し完了にコメント1号とは、
してやったり感でいっぱいでありんす♪
なんて嬉しいコメントいただきながら遅いでしょ!
ごめんなさい
ありがとう~~
お引越し、ホント!ホッです☆⌒(@^‐゜@)v
嬉し~~い”^_^”

今度は溜まってる画像の整理をしよかな~なんて、
それが原因???パソがおかしい(* ̄@@ ̄*) ポッ
ポッなんて思ってる場合じゃないんだけど(笑)

多肉ちゃんは挿し木でいいんですね~~良かった\(^o^)/
種類によって咲かない多肉ちゃんもあるんだろうか??
ヽ(´~`;うーん咲くかなぁ~
お花の咲いた多肉ちゃん、又いつかアップしてくださいね~
楽しみ♪

Gonta、ストレスもあるかな~?今回思い当たる事なくショックでした。
Gontaアカンタレ~~エヘ!
テンプレート、適当に交互で・・時々探してる~(笑)
返信する
※ケリーママさん! (Gontaママ)
2007-06-02 00:18:33
ありがとう~~ブログのお引越し~迷ってたよ^^;
恐ろしかった(笑)
肩を押していただきました。
中休みが長かったけどなんとか完了!
嬉し~~い”^_^”
今回は何でだろう~?です。原因何って心配だった
長く続かず良かったわ(*^_^*)

植物育てるのが下手ながら頑張ってるんやけど、
多肉ちゃんて強いんやね
寄せ植えの事嬉しい”^_^”花咲いてほしいv(^o^)
返信する
※のりちゃん! (Gontaママ)
2007-06-02 00:24:02
ありがとう~ホッ!です”^_^”
ホント~いっぱい気合入れました。ため息も出た~~(笑)
壁紙このテンプレートよく使います。一応お気に入り(≧∇≦)/

Gontaは今回早く治った方かも、原因不明は不安(―_―)!!
今はいいかなぁ~の状態♪最初は焦りました^^;

この前もお邪魔、頑張ったんだ~何でだろう~??
前とおんなじ~~~時間有る時、やってみるね♪
頑張る~
返信する
※firefly(ほたる)さん! (Gontaママ)
2007-06-02 00:26:57
ありがとう~~
お引越しをみて希望が湧いたんです~v(^o^)
そうじゃなければ、まだ考え中だったかも(笑)
無事完了嬉し~~い☆⌒(@^‐゜@)vホント嬉しい

Gonなんとか安心の状態”^_^”何をしたか話して欲しいよぉ~エヘ
雨はお家で済まして~~言ってるんだけど届かず(―_―)!!

多肉ちゃんの名前知らない(笑)
プレート見ながら書いてます~(* ̄@@ ̄*) ポッ
おんなじ~~聞いてきただけじゃ忘れる(^0^;)アセアセ    
返信する

コメントを投稿