明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

出張子守ρ(^◇^)ノ

2006-11-14 | 子守

子守の依頼有り、予定が入っていてもね~行ってあげたい。
お仕事の時は仕方ないんだけど
最近お仕事減らしたから、少しだけお仕事。

こんな時って助かるよぉ~
ぎょんぎょん今日は私にはまってた
顔を見ただけでキャッ!キャッ!~☆⌒(@^‐゜@)v

今日だけかも~"^_^"いつも逢っていたい

帰りはね!植え替え必要有りで鉢を見に。。。
ぎょんぎょんママの為に立ち寄ったはずなのに

チャッカリ、私は買ってました。
アジュガロゼア&エリカホワイトライト&初雪カズラ!
急いでるのに~~~って後で怒られました

ぎょんぎょん家で寄せ植えにし、持って帰るだけに・・

帰る頃ゴロゴロさんが~
頭に浮かぶはお散歩の事、ゴロゴロね~止んでほしい。
ワイパーは休みなしだった
でもお散歩行く時は傘いらなかったよぉ~ウキウキ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿