明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

1日延びた

2018-07-23 | 出来事

 今日は月曜日、火曜と水曜はお休み約束は明日だったけどお友達の車が車検中で

仕上がりが火曜の夕方になる。約束を水曜に変更したいの電話あり。

 

1ヶ月半の間隔で高速走りお友達に出逢う為出かける。

1日向こうになっちゃったけど、明日はゆっくり出来そう。

今夕方の韓国ドラマにはまっており楽しみなのでゆっくり見られそう。

 

それにお仕事は楽しい。だから日が経つのがとても早い。 

韓国ドラマは携帯であらすじ全話一覧のネタバレを見るのが楽しみだ。

あらすじは知りたくないから先の事言わないで〜と言う人も中にはおる。

反対に完結が早く知りたくて見てしまう私。

夕方から就寝する迄の時間が私の至福の時間。

 

自由の時間、ホントはいつも好きに時間を使ってる。

こんな時間が私には来るって事あるのかなぁ〜って考えた日々もあったけれど時間はいろんな形でやってくる。

思いがけない事から。我が家もそうだったから。受け止めないと仕方ない時もあり。

自分の意思に関係なく流される事もあり。今がそうなのかなぁ~とよく思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿