明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

新学期!

2016-04-15 | ひとり言

新学期が始まり何日か経った。

孫さんのりっこんは保育所組から新1年生にトントンは3年生に

ぎょんぎょんは5年生にとそれぞれ進級。

 私もお仕事に少し慣れ完璧ではないが・・・もうすぐ5年振りにお給料がいただける。

月曜日から金曜日迄は我が家の用事を済ませた後ぎょんぎょん宅に出かけ3人の孫さん達を

学校に送り出しもう一度我が家に戻り出勤迄少しゆっり過ごす。

朝の間にこの様に寝てくれてるとホッとして出かけれられる。

今日は嬉しい態勢。寝ている間に床ずれの粉薬を振りかけた後軽くポンポンと叩いてあげる。

お仕事終わった後帰宅してすぐお散歩に行かれれば良いがその日の状態でずれる事も。

 

凄い!!お散歩で出逢うママさんに元気になってるね!と言ってもらった。私もそう思う。

今食欲有り良い状態なのだから何も考えない事が一番良いのだろう!

昨日より学校の給食も始まりりっこんのお弁当を2日間作ったぎょんぎょんママは

大変だったと思うがちょっと一息だね。りっこんは授業が終わった後のびのびルームに移動。

2学期からはきょうだい達がお迎えに行き一緒に帰れる様だが、

1学期は親のお迎えが必要。で!私が行く。夏休み迄だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿