明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

お天気スッキリせず!

2006-11-19 | ぎょんぎょん

今日はパパさん日曜出勤
なんとなくノホホンと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

で、もっていつも気になってる画像を保存♪
時々保存、それでも溜まってくる。
整理整頓は出来てません。適当です~
同じ様なお写真も没に出来ず(;一_一)

思い切って削除しましょ!!なんて考えてもいざと
なればクリック出来ず、あ~ぁどれだけあるんだよぉ~!

これって、ぎょんぎょん


&Gontaのお写真(笑)の事"^_^"

両方共少し前に写したお写真

ぎょんぎょんママにたくさん送信の時
「おんなじ写真送らんといて~」って言われてしまった。
「撰ぶのが困るから~」だって~
こちらも撰べないからみんな送るんだよぉ~(ー_ー)!!

結局同じ☆⌒(@^‐゜@)v・・だから最近はなるべく
写さない様にしてる~(苦笑)
携帯で可愛いのが撮れれば、ぎょんぎょんママに
「あっ!それ送信して~」
パパさんの携帯に可愛いのが送信されてくれば
あっ!「それ、送って~」と私です~(笑)

Gontaのお写真もおんなじ~没に出来ない(苦笑)
以前パソ買い替えの時、お気に入りの画像が
なくなったから、今度はぬかりなく~☆⌒(@^‐゜@)v
保存!保存!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿