明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

時々糞

2020-05-08 | 日々の事

明日から二日お休み、月曜日出勤すれば又2日お休み

なので一週間の経つのがとても早く感じる。

常勤さんを送り出す時、Sさ~ん!車に鳥の糞があるよ~

 

ああ~運転席の窓に見事に糞!今のうちに取っておけば

落ちやすいよ!の言葉に常時備えてるお水を掛け

建物の中に戻りキッチンペーパーを持ち再度車に。

糞はかけられてすぐの様。こする事なく簡単に取り除く事が出来た。

 

同僚に感謝だ。気付かず退社の時発見なれば

とても落ち込んでいたであろう。鳥の糞は何度も付着していた事がある。

その度ショックを受けている。ティッシュペーパー、水道水を

入れたペットボトル、ゴミ袋は常時車に置いているので

雑巾を濡らすなど、ちょっとした事でも助かる。

でもね~鳥の糞は忘れてる頃にかけられてるんだよね~

毎度私の車に糞を掛けるかける鳥って種類は何だろう。

鳩かなぁ~?糞の量からして小鳥じゃないと思うけど。

鳩は見かけないし~ああ~先に落としておいて良かった~

憂鬱にならずに良かった~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿