明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりに家族で♪

2004-08-16 | お引越し分2

曇りも~♪
田舎に、最初Gontaを残せて私達で出かける予定
だった。。でも身体気になり、Gontaも一緒に・・・
これでいくら遅くなっても、構わないρ(^◇^)ノ
 以前は、お婆ちゃん、甥っ子に逢えば、身体全体を
震わせて泣いた。。今回そんな事もなかった。。
これは教室のおかげ??(笑)

いろんな事情で帰れなかった。。
久しぶりのお婆ちゃん家は楽しかった"^_^"
「前より泣かなくなった」の
甥っ子の言葉は一番嬉しかった。。
Gontaは本調子じゃないけど、日頃の様子を見ている限り、
元気!元気なので、安心している。。
今回時間はかかりそうだけど、
大丈夫、食欲有り、元気が有るから~(^0_0^)


パパさんになでなでしてもらって嬉しそう(笑)
ホントは迷惑かなぁ~??"^_^"

帰り買物に手間取ったけれど、
まあこんな時間、やっぱりお家に到着は夕方だった。
出かけて帰ってからは、やはり疲れる・・・
でも最近又なんとなくやる気が出てきた。。
嬉しい事だ。お家の事をしながら,洋服にとりかかった・・・
うまく利用すれば合間合間に出来る。

しかし工夫なしのワンパターン!!
でも自分で作る事に満足!!
だんだん出来上がってくるのは楽しい~♪

日は遅いと思っても~♪


やっぱりPCの前に座ってしまう
気になっていたお墓参りが出来てよかった。。

たびたび帰ってるけれど、一人でお墓に行けない(>_<)
 情けないかなぁ~??
やっぱり誰かが、一緒じゃないと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿