明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

起きられない(>_<)

2006-04-13 | Weblog
今まで2ヶ…
でも一番響いて大きく鳴る時計!
接触が悪いのかなぁ~?時々鳴らない(ー_ー)!!
なので、最近真ん中の目覚まし時計を購入。
…より大きな音を求めて

我が家の時計をお店まで持参。
両方を比べ、大きな音の時計を買ったつもりが、
お家で鳴らしてみると、買った時計の方が音が小さい
遅く寝ても早く寝ても目覚まし必要な我が家!
今3ヶで頑張ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚まし・・・ (ぷりちゃん)
2006-04-13 19:57:40
Gontaママさんは朝弱いのですか?

私は不眠症に悩まされてるから、お薬が離せません。それでも・・・朝早く目が覚めます。違う意味で羨ましいです。



もっとも~ぷりに起されるのですが・・・。
返信する
ぷりちゃん♪ (Gontaママ)
2006-04-13 23:11:37
不眠症は辛いって聞きます。

うぅぅ~ん!いろいろですよね!

不眠症は治らないんでしょうか?



パパの方がお目覚めいいんです

朝弱いのですが、お仕事です。

送り出してあげなくては(笑)

ぷりちゃんが目覚ましさんなんですね頼もしい。
返信する
三個も? (ななかあたん)
2006-04-13 23:20:48
私は目覚ましが鳴る前に目が覚めるの。唯一の自慢よ(笑)

本当は鳴りそうだと思うだけで何度も目が覚めちゃうの。こんなんでも(どんなじゃ?)意外と小心者なのよ。

ななは最後に起きま~す。年寄りなのに早起きが苦手?(笑)
返信する
ななかあたん♪ (Gontaママ)
2006-04-14 08:04:50
あっ!覗いてくれてる

我が家!3ヶの時計恥ずかしいかも

寝過ごしたらどうしよう~って自信がない

タイムをセット!安心して眠れます

今からショップの事宣伝しようと思って、

パソ開いたよ。この事メルメルする?

しない?って考えながら・・よかった。

ここにコメント

もし内容の変更が必要だったら、メール

くださいませ~ペコ!
返信する

コメントを投稿