明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

オフ会

2006-11-07 | ワン仔と!
今朝は風が強くお散歩時髪が立つ(笑)
そんなに冷たくなく助かったよぉ~
ベランダに葉っぱ,我が家の植物ではない。
何処からか舞い降りて来たかなぁ~??

昨日、ノボタンが<(_ _)>おじぎうん??蕾が重いか~??
結局水不足(´□`) おじぎそうはまだ頑張ってお花を
咲かせてる~5個だったり、6個だったり、3個だったり
今日は2個後少し頑張れ~


最近のGonta~おやつ欲しい、欲しいよぉ~のお顔

フフ~やっぱり可愛いい~☆⌒(@^‐゜@)v


5日(日曜日)
大阪コーギーズオフ会が海とのふれあい広場で開催。
初めての場所。近いんだけど一人じゃ行けない(`o'ヾ
情けないか~でもパパさんおった方がいいよな~(*^_^*)

数える位の参加回数知り人あまりおらず、
でも今日はたくさんお話出来、楽しかった
オフ会で誰かとツーショットなんてないGontad(-_-)
クルミちゃんと写せましたρ(^◇^)ノ

感激d(^O^)b今度はリリアちゃんとも一緒に
写せたら嬉しいなぁ~☆⌒(@^‐゜@)v

良いお天気過ぎ~"^_^"眩しいかなぁ~Gonta!


フレンドリーじゃないからお友達出来ず、
だから母も話しに行けずo(><;)(;><)o(`ε´)ぶーー
いつも準備、お世話してくださる方ありがとうございます。
おかげさまでいつも楽しく過ごせます~<(_ _)>
開催の日がいつもこの日の様に晴れます様に。。。
淡路島も見えるそうな!この日は~??どうだった~?


ドッグランでちょこっと運動~走りも少々。
泣きながら誰かを追っかけ。ワンちゃん降参。
動きませんでした。追い詰めないで~(;一_一)
平日行きたいなぁ~

帰りはHOME`Sでお買い物又々カートに乗車いい感じ!


おやつを少々。最近スリッカーが痛いのかなぁ~?気になる
で!こんなのをゲット。掌を全部入れる。肌に柔らかそう。
抜け毛が良く取れる~取れすぎ~^^;

コームを大きくした感じで満足(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿