明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりの対面~♪

2004-08-22 | お引越し分2

雨も降った~(ー_ー)!!

今日もGontaは元気だ~♪
元気&食欲有るから、こちらも元気でいられる~"^_^"
昨日はウ○○がなかったので、今朝はとっても期待!

でもすぐ無く、しばらく歩いた。。
あの体制になる様な感じ・・昨日は
この体制しかけながら、ダメだった(>_<)・・・
今は~出た出た~(笑)小さいけど、

普通のウ○○が~嬉しかった♪うん!うん!出た出た!
 普通のウ○○と久しぶりの対面
このまま戻ってほしいぞ~(笑)


 今日の朝のお散歩Gonta~♪

☆夕方のお散歩・・・あまり神経質に
ならないでおこう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿