明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

あっ!雪だよ

2016-01-26 | ひとり言

7時15分頃カーテンを開ける。うん??雪なん??ベランダ後しに見える屋根。

保育所に到着。

雪が少し積もっていたとて道路はたくさん車が走っており深く考えなかったが

運転席から降りた時ツルっと滑った。凍ってる。冷えてるんや。

登園とお迎えの何時間か、ボランティアのおじさんが車の誘導をしてくれているが

[凍ってるから滑るよ]と車を誘導してくれてるおじさんの声が聞こえた。

りっこんとゆっくり歩き園に。道路は大丈夫なのに帰りの運転はなぜか緊張した。

 

保育所送りの後周りを見渡してみた。薄っすらだ。でも殆ど雪は無く。

影になってる部分に残ってる。

初雪はこの前の寒波に積もらなかったけど今日は雪が少し。まだ雪降るかしらん??

寒さは遠慮したい。うっすらの雪の画像。

  

  

 ホントにホントに薄っすらだけど!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿