明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今日は老健~♪

2005-07-12 | Weblog
今日も雨(;_;)
老健に出かける日…長くご無沙汰! 
Gontaは長い時間のお留守番になるな。
お仕事だと短いけど、仕方ない。

帰ったら背伸びして出てくる。お主寝てたな~!
いつもだけど、しばし無視無視 ~(^-^)ププ~
あまり長く無視すると諦めてお気に入りの場所に
横になってじっとこちらを見てる…おいで~の
声でジャンプ! 目的わかってるんだぞ~(笑)

パパには何かくれ~っとばかりに泣く。。
甘やかすからだよぉ…プッ! 
電車の中で立ってるのがだるい(*_*)やっぱり
ビールの影響??

電車乗り換え時ピ~っ急いで走った。
ギリギリセーフ(^^;)閉まりかけかの扉に男の人、
その人乗られず…隣で話声「あれが女の人だったら、
開けるん違う?まして綺麗な人だったらなおさら」
なんて…う~ん!きりがない。経験ある。
乗れなかったあんな時、恥ずかしい…
さしずめおばさんじゃ開けてくれないんだ(辛)
目的地も雨だった(;_;)

帰る途中Rより電話~♪まだ少し時間有りで、
顔を見にRのお家に少しお話の後電車で我が家に、
買い物の寄り道又も単純な間違いを。。
一駅だけ戻るつもりが、反対の電車に
のってしまった~(ー_ー)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アャタ)
2005-07-15 21:23:33
( ゜д゜)ハッ!

ココの絵文字ヵヮ゜+.(。・∀・。)゜+.゜イイ!!ww

ヤバイ・・

ここのブログ超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!
返信する
テンプレートを! (Gontaママ)
2005-07-15 21:54:15
いつも交換定まらないわ~(笑)



 
返信する

コメントを投稿