明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

もう弱ってたんだ!

2015-09-09 | ひとり言

 

ブログを読み返してみた。2014年2月迄記録している。この時はもうカートでお散歩していたんだ。

では結構前より足の踏ん張りは出来なかったと言う事?

そんなに経っていないと思ってたから。ちょうどいろんな事を悩んでた頃なんだろう。

カートの中にお漏らしなどもしておりその時シートを敷く事も思いつかなかったんだろうか?

そうなんだろう~結構鈍感で気付くのが遅い飼い主だ。考えも浅いなぁ~とも思う。

何年か前ハウスの下、トレ―の上に段ボールを敷きその上にフローリングの敷物を

トレ―に合わせて裁断する時とんでもない事を考えそのままカットしていれば無駄になっていた。

 

パパさんの言う通りにカット。パパは案外しっかりしてたんだね。

抜けてる私ともう一人抜けてるパパと二人合わせてちょうど良かったんだ。

でもパパには負けたくなかったさ、一人で張り合ってたんだ~ハハハ~

いっぱい三枚目だったけれど落ち込んでる時カウンセリングもしてくれ。良いとこばかり思い出すんだよね。

話変わって我が家のワン!パパとおんなじイケメンだ思ってる。

私が思ってるだけ。書きかけると止まらないよ。ここらで終わり。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿