明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

この前から間空いてないんだけどね!

2020-11-23 | お出かけ

市内に行く勇気なく。近くでお好み焼きを食べる事に。以前住んでいた近く。

一度もお店に入った事がない。その頃は我が家で焼いたりスーパーで買ったり。

お好み焼き店に行く様になったの昔を思い出し鉄板の上の物を取り皿に取り食したかった。

 

鉄板で自分達が焼きながら食した事が懐かしく。

今はお店側が出来上がったお好み焼きを鉄板に乗せてくれる。

次女と外で食事をする時はお好み焼きと決めている。

次女は他のを食べたいかもと思いながらも付き合ってくれる。

ありがたい。今日もネギ焼き、チーズ焼きを各自、とん平焼き一つを

はんばんこ。最後にたこ焼きを。一人前は5個は入ってる。

電車で帰すのは可哀想で送って行く事に。途中睡魔がそんな時は目を見開く。

勘違いが・・・大きな交差点でなくて良かった。

赤信号で入ってしまった。出た時に気付きそのまま走った。

躊躇がダメだから。自転車が置いてるからと、その場所で下ろして

 

次女の住むマンションの前でハザードを点灯させ一眠りする事に。

疲れてたんだなあ〜すぐ寝入った。目覚めると次女が立っており。

もう少し寝てから帰ると伝え、もう一眠り。それで良かったんだろう。

無事帰宅出来た。明日は墓参のつもり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿