明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

逢えた日・・

2006-04-23 | Weblog
最初の約束!!
今日はGontaに逢える日でした。一目散。
とっても元気そうだった。
でも「最初は淋しそうな顔をしていた」と
私が思っていた事をパパが言った。感じた事はおんなじ!
いっぱいナデナデ・・・

しばらく後、リードをトレーナーさんに引っ張られた。
これでお別れと思ったのだろうか。少し抵抗
まだ私達とお別れじゃないとわかったのか、落ち着いた。
                

連れて帰りたかったけど。初めの約束です。
一つの事がなければ一緒に生活出来たのに(>_<)
心が痛んだ一ヶ月が過ぎた。
前より多く逢えるけれど・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 09:14:33
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
やっほ~ (なな)
2006-04-25 09:16:51
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
どっちも♪ (ゆきママ)
2006-04-25 14:50:04
Gontaママ、gonしゃんと逢えて良かったね♪自分の事のように嬉しいです(^^*



いろいろだけど、もう少しがんばろうねって同じ事しかいえない私でごめんねm(__)m



ずっと応援してるからね♪
返信する
ななさん♪ (Gontaママ)
2006-04-25 16:18:24
訪問ありがとう~

お邪魔してコメントアップしようと

思ったけど、出来なかったわ~
返信する
ゆきママ♪ (Gontaママ)
2006-04-25 16:23:04
Gontaは元気だった。

逢えた時は良かったんだ~

でも我が家に帰って時間が経てば

やっぱり気持ちはおんなじ。

でも頑張るよ~
返信する
逢えたんだ!! (ぷりちゃん)
2006-04-25 22:18:17
やっとGontaちゃんに逢えたんですね。

嬉しくて嬉しくて~飛んで来たのでしょうね。でも・・・その後を思うと辛いですね。

まだ暫らくの辛抱なのでしょうか?



素敵なお洋服も待ってます。

みんなと暮らせる日が早く来るといいですね。Gontaちゃん頑張れ!!

返信する
ようやく (ポチ桃)
2006-04-25 23:12:44
Gonta君に会う事ができたね♪

まだまだ訓練は続くけど、顔を見る事るようになって良かったね。



別れ際は寂しいけど、「またね!」を合言葉に、ママさんもGonta君も頑張ろうね(^_-)ネッ



e(^。^)g_ファイト!!だよ!!





返信する
ぷりちゃん♪ (Gontaママ)
2006-04-26 23:07:03
逢えた時は嬉しくて・・

しばらくしたらやっぱり戻っちゃう

でも自分達で選んだ事だから、

待つしかないんですよね。



いつもありがとう~

励みになります~私達も頑張るよ。

返信する
ポチ桃さん♪ (Gontaママ)
2006-04-26 23:13:01
約束の日はだいたい決まってたんです。

でもどんな様子かわからないから、

言えなかったよ~

帰った時の不安はいつも残ってるけど、

今考えたってどうにもならない。



甘えすぎかも(ー_ー)!!

頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿