明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

寝相が悪いよ(笑)

2015-12-30 | ひとり言

今朝はこんな状態。

すぐお腹を見る。動いてれば安心。

大がグレーの敷物の上に。グレーの敷物に頭を乗せていたんだけど。

 

サンキャッチャー

午後の日差しでもしかしてとカーテンを開けてみた。

反対側の和室の襖に虹のカケラ。

太陽が真上に上がった時は照らされなくなるから。

日の出の後少しの時間&日の入り前の少しの時間なんだろう!

昨日は気付かなかったのかなぁ~??買い物に行ってたかなぁ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿