明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

年始

2020-01-02 | 家族

昨日ゆとりんの家族が年始に訪れた。

初詣の後、我が家を訪問。初詣に誘ってくれたけど

後日1人で行くからと断り。いつも1人行動が慣れて気楽!

ご馳走の一部。晦日に近い頃、お正月は

今度お母さんは何も作らないでおこうかなぁ〜と言ったところ。

「エエ〜」なんて言われちゃって。

お母さんの昆布巻きが食べたいとリクエストあり。嬉しい事であり。

 

 

 

お守りをいただき

ここの食パンがとても美味しいからと置いて行ってくれた。

5枚にカット。今朝1枚を食した。

甘味が有り、なぜか潤い感じる様美味だった。美味しい。

 

 

パパ。☆゜・☆.゜。☆。にはお供えをしていただき。こんなの!

ビスケット!パパ。☆゜・☆.゜。☆。。は大好きかも。

 

 

ゆとりんは食欲旺盛。これが夕ご飯だとわかるとかやくご飯を3杯食し。

インスタントだったけど。分量は2合用で、4合を炊く場合は

調味料を追加の事と書かれていたのでその様に。

メチャ!メチャ!美味しい。以前と比べ随分と品数が減っている。

子供達はお正月の料理は苦手の様だ。なので好む様な料理を!昆布巻メチャ!美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿