明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

お家で~!

2005-05-17 | ワン仔と!

今日はお仕事の無い日、こんな時はついゆっくり。
PCの前、テレビの前を行ったり来たり~♪
時々こんな日あってもいいなぁ~"^_^"
今日した主婦業、お洗濯だけ~(ー_ー)!!
お天気よくて、よく乾いた。ヤッパ気持ちいい"^_^"

夕ご飯は作ったけど・・
こればかりは作らないといけません。
最後お昼寝をした。こんな主婦おるんだろうか??
ちょっと恥ずかしいけど、書いてみた。。
Gontaはサークル~♪

越してきた場所の近くに病院がある・・駐車場が
広く奥まっているから、あまり人が来ない・・
最近Gontaはそこで走ってる。一人じゃ走らない。
私と一緒に・・楽しいけど、しんどい(-.-)
コンクリート~あまり長い時間じゃないから・・・!

今はいいけど、夏どうしょう(>_<)病院なんで、
動物を連れて入っちゃダメって言われたくなくて、
ゴミ籠のナイロン袋交換のおじさんが来ても隠れる・・へへ!
でも癒し犬が病院に来る~事も聞いた事がある。
寝たきりの患者さん!ワンに逢いたい為前より
リハビリを頑張って、大広間に出かけられる様に・・

いろmんな事を考えながら、患者さんでも
変そうな人が来そうなら、反対の方に移動する~"^_^"
待て・・おいで~で走ってくるけど、
呼んでないのに振り向けば
こちらに走ってるGontaは可愛い~ρ(^◇^)ノ〃⌒ー⌒)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿